忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30 (Thu)
先日のゲリラ豪雨から、2日・・・



なんだか平和なくらいのカンカン照りw



めっちゃあちいい(´Д`;)



今日はお昼を食べに外へ出たのだけど



まだ今の会社の周りに全然慣れてなくって



どこがおいしいのかとかさっぱりw だったから少し



探検してたんだけど、あいやぁ



スーツでうごうごしてたらねぇ・・・



しにますよこれ。



で・・・とりあえず入ったお店が



自分で総菜を選んで取るようなお店w(2回目w)



安上がりでいきましたとさw







どうも地雷が引退ってことみたいだねぇ



この間ちらっとINしたら、ギランの掲示板に装備の売りが



がっつり出されてたね。



んー、地雷とも結構長い付き合いで、いろんな話をしたなぁと



思いつつ、まぁ今後もリアルともどもガンバレ



みたいなw



また、みんなで飲みに行けたりとかしたらいいねぇ



元沙羅大集合みたいな?w



そいや、今はみんなどうなってんのかなぁ?てたまに思うw



特に、会って飲み会とかした人たちはw



ドゥさんなんて結婚するし!!!碧さんとかしちゃったよ!!!!!



うーん、みんなそれぞれの道を歩んでるんだなぁと



しみじみ思いつつ、自分はいつまでたっても



立ち止まってキョロキョロしてる・・・w



おっと、脱線しちゃったけどw



とりあえず言いたかったのは





地雷乙!!!!!!!!!!!








装備くれ!!!!!!!!!!!





(ぇ?w

PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *