忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/11 (Tue)
ただいま、職業訓練校の結果待ちでございます。


13日に結果が出るので、それで受かってたら職業訓練してきます。


受けるのは、簿記と秘書。


とりあえず必要かもだな・・・って思ったスキルにストライクだったので


受けました。


やっぱね・・・経理とかその他の事務って、簿記とか秘書(電話応対やマナー)の


スキルがすげー生きてくるのよね。


逆に言うと、これがないと生きられな(ry



orz



ということで、受かることを祈りつつ・・・。



あれですわ。訓練校に入るための適正試験ってのがあったんだけど


ある種難しいwww


頭も現役から離れてるもんだから、にぶってにぶって・・・w


そんなわけで、受かるかどうかはわかりませんw


受からなかったら・・・失業手当貰いつつ、他の訓練校探しつつ、仕事も探しつつ


しばしまったりしますorz




ということでリアルのことはおちまい!(;´Д`A ```







少しリネにもINしてみましたw


時間があれだったので、こにたんとかふうびっちとかドゥさんとか


お知り合いさんは全然いなかったんだけどねw


今は、敵を倒すと1~3・4くらい?の古いお金がもらえて、


それを200円分集めたら、わっほーとか白Pとか10個と


交換してもらえるそうだw とりあえず、エルフにわっほー2セット分


貰っておきましたwww


で、、、使おうかと思ってDEC3Fにディアドスクで飛んだんだけども


何を思ったかペット3匹連れてたら、わっほー使うこととかありませんでしたw


ついペット育成に励んで(ry


意味なっΣ(;゜◇゜)yヽ~ ポロッ



そんなこんなでエルフは45%を超えましたとさw


次で55やけ、そういうアイテムを使ってざざっとアップさせた方が


ええのかもしれないけど・・・。なかなか55の壁が越えられずorz


DEは、相変わらずグルの墓場でハメルンルンと戯れておりましたw


52の43%くらいで微動だにせず・・・。


ハメルンルンの魂だけが溜まってゆきます・・・( ̄Д ̄;;




ここからはマビw


最近は裁縫のランクを上げるために、衣料品店でバイトを頑張っております。


衣料品店のバイトは、材料がもらえて、かつ!修練ができる!!!というものw


ただで、修練ができるなんて、、、なんてす・て・き☆ミ


ということで、衣料品店に入り浸っておりますwww 中級バイト(バイト成功50回↑w)を


目指して!


で・・・衣料品店といえばそう・・・




シモン!!!!




あの人のバイトってのがどういうものか、書いてみましょう。


もちろん、服を作って納品しろやゴルァってのもあるんだけど


それ以外に、服をプレゼントしたいから届けてくれなんていうお使いもあります。


今回はそれについて。


まずはー・・・バイトの依頼を受けます。


貰った服はこんな感じ。

simon1.JPG

スチュアート先生に服を届けることになりました。


スチュアート先生・・・にこの服ですか・・・。 (シモンとおそろいwwww色違いwww)


じゃあ行っちゃいましょうーーー!!!


simon2.JPG

素敵とな!!!!!うぇwっうぇwww


シモンとおそろいの服が・・・w ていうかあなたコレ着るんですか?!


あたしゃ、あなたがこの服を着てるところを見てみたいですわwwww




で、次・・・。


今度は別の人に届けてくれって言われました。
simon3.JPG

武器やのネリスさんにヒーラードレスですかwwww シュミ丸出しですね・・・。


武器屋のネリスさん・・・こんなの着るのかしら・・・。あの人結構活発そうだけどw



で、反応は
simon4.JPG

うぇwww シモンさんやっぱりそういうイメージみたいですwww


というか、シモンのシュミがあたしゃには理解できん・・・w


こんな活発な人に、ヒーラードレスとかあれですか。少しはおとなしくしたらどう?


みたいな、いやみですか!!www



と、バイト内容に突っ込みを入れつつ頑張っておりますw




あとは、ギルドのみんな(おーきさん、あろ、レイさん、うち)で


レッドドラゴンを倒しにいきました!!!


狙いは、カリスウィザードブーツ!!!!


あれの型紙ですw  カリス靴は魔法消費軽減4ついてて


カリススーツとセットの靴になります。


で、この靴・・・実は買うと1足35万(350k)とか40万(400k)もする・・・。


だったらあれよ、うちが作ってやるよ!!!!


ってんで、狙っていきましたとさw


どうもね、1発でもダメ与えてたら、ドロップが何かしら出るらしい?w


ペットアタックでも、なんでもいいからダメージを与えてその場にいると


足元にドロップがくるとか・・・。


中には真上に飛んで逃げて待ってから、終わったら降りると


そこにドロップがあるそうですw


そんな感じでまずは突撃!!!! いざ!型紙の旅へーーーー!!!


redD1.JPG

うっほwwww


さすが、巨大フィールドボス・・・。


即死です・・・。


しかーーーし!ちゃんとダメージは与えました!!!!


ちなみに、これがすげー動き回るんだけどね。


動いたあとの映像がこちらっ!
redD2.JPG

死屍累々。


何気にうち、生き残ってるしwww


っと・・・、こんなやつにダメージを与えておくというw


まぁ、それにしてもらぐいらぐい・・・。さすがに起動だけで1Gメモリを食うゲーム。


512MBのメモリしか積んでないPCでは動きが処理しきれませんhhhh


めちゃめちゃ止まっております・・・orz


いつか・・・PCをなんとかしたいですorz (仕事就いたら・・・w)


ちなみに、これはサービスショット!
redD3.JPG

飛び上がってメテオ降らせてきます。


かっこいいいいいいいい!!!!



でもこええええええええΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ


型紙出たら、一人1足ずつまず作ってあげてー、あとあまり出来たら


ギルド資金にでも回してあげたらおーきさん喜ぶんじゃないかなーw


なんて思っておりますw


いかがなもんざんしょ?(*´∇`*)



以上!今日は手抜きじゃなく頑張った!!!


(*´σー`)エヘヘ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *