忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/29 (Tue)

まびの話も少ししましょうかねっとw

最近ちょっとネタなSSを撮りました!

あろに・・・
あろw.jpeg

もぐら化してましたwwwww

うちが被ってたしっぽ帽子のしっぽが、刺さってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょっとウケタので、ぱしゃりw





キメラを発見しました!

kimo.JPG

もうほんとキメラ・・・。

何がなんだか状態でしたwww

まびは重なったりできるから、ほんと不思議なSSが良く撮れます・・・w

琥珀も、じーーーーーーーっと見られておりますなw


 





今やってるイベントはこんなイベントでございます!

c414dd38.jpeg

ナオなおっつき様~~~ん

この月が上がってる間は、オオカミとかジャッカルとかタヌキまでもが巨大化しておりますw

経験もいいらしい!!! が巨大化したものだけなのだろうか・・・と、詳しくは知らないっすw

このお月様、実は


guaaa.JPG

こんな感じでシーソーでいけちゃいます!!!!

あ、なんかこれだと飛べてないΣ(;゜◇゜)yヽ~ ポロッ

そんなこんなでシーソーしてたら段々高く飛べるようになってきて・・・

うまく高く飛べると感じでこういう風景を目にすることができます。

pyo-n.JPG

あひゃっw

綺麗だわぁ・・・。


そして15mを超える(ぇ 大ジャンプをしちゃうと・・・?!










utyuu1.JPG

なんか宇宙らしいw

15mで宇宙ってwwww






そんでふわふわりとしてたらー


tuki2.JPG

月面着陸しておりました('-'*)フフ


ここまでくるのにかなりの時間をシーソーで費やしましたとさっ(T-T*)

それでもなんか牛のローブとかもらえて楽しかったですw

今はでっかくなったオオカミとか倒すと、牛な帽子がもらえます(*´∇`*)
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *