忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/02 (Wed)
カテゴリーを、りある・りね・まび と作っているのだけど





大半が







ごちゃまぜ  になっちゃうあたり




カテゴリーの意味ないなこれw



なーんて思いつつ、更新してみてる今日この頃ですおこんにちわ。




最近は、みくしのアプリゲームにも手を出してて



いろいろと滞っておりますw



でも、昔ほど?凝り性なところも落ち着いてきたのか



1つに固執してやるんじゃなくて、満遍なく遊べるようになりました★ミ



まず、ちまちまとやってるのが サンシャイン牧場


★牧場★



★農場★

(プリントスクリーンに失敗して、刈り取ってしまったあとの悲しい状態・・・w)




牧場という名なのに、携帯アプリでは農場(?!)しか経営できないという


ちょっぴり残念なアプリですw っていっても、もともとうちの携帯



パケホじゃないから、携帯からはアプリは全然やってないのだけどねw



サンシャインは、まいみくの畑をお世話しながら育っていくゲームなので



なかなか平和的でほのぼのですな。





次が はじめようマイバー



これもまったりとまいみくのお店の世話をしつつ内装・外装を



編集していくっていうあぷりw



ここら辺が今自分たちの中ではやってるかなw




外装が凝れるのが楽しいよねっ★ミ


いろいろ他にも工夫をしてがんばっていきたいと思います!!!






でも・・・










材料の値段が高すぎるよぉ・・・(折







そして最近みんなに送ってみたのがこれw



ドリーム★アイランド





これは・・・軽く戦争ゲームでしたorz



まいみくの世話をすることとかが一切なく



・客を奪う

・お金を奪う



ということくらいしかやることがないという・・・。



ぁー、まぁ・・・うん、確かに稀に店が故障するから直すこともできるけど・・・



稀だしなぁw




ということで、長く続くかわからないけどちまちまと遊んでおりますw





以上が、最近のお話でした







ってあぷりのことばっかり?! (ぁ
























じゃあ、もう少しだけw



まびで友達になった、レイさんが全然SoundHorizonを聞いてくれないから



ここらでちょっぴり主張w



かなり、歌詞があれな曲だけど、MADが素敵だったので掲載してみるw


(まぁこういう自虐的な歌詞、大好きなんだけどねっ!!!)



★StarDust★





あとは、普通に好きなのがこれかなーw



★死せる英雄達の戦い-Moira-★



語りのところとかがかなりいいですな・・・。





SoundHorizonは必ずどこかに語りが入る曲ばっかりなのだけど



なんだか雰囲気がいいのよなぁ。



ということで、レイさんちゃんと聞いてまびの演奏に役立てなさい!(ぁ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *