忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/14 (Wed)
早2ヶ月が経とうとしております(;´Д`A ```


書かなきゃって思ってるんだけど、なかなか書く暇がないというか


仕事から帰ったら、19時~22時とかってのが多かったから


したら、ご飯食べてゲームしたいじゃない?!(ぁ


お風呂はもっぱら朝シャンです。


そんなわけで、サブタイトルどおりgdgdでありますっ!




すみませんorz




まずはリネからw



昔から溜まってたSSを公開w っていってもそんなにないのと


一体いつ頃のSSかもわからないのだが・・・まぁOKでしょ!!w




チャットがカオスなことに



途中、必死に螺子を取り返そうとしてる様が滑稽w


でも・・・最終的には脱力しちゃってるなこれwww


リネはチャットシステムがやりやすいから、こういうネタが


流れやすいのかな?w




わーむ



案外痛くないワーム君。END間際ににぎりっぺみたいなのしてくる


のが痛いから、常にHPを回復しつつ叩いてたら単騎でも食えること


が判明w


一応単騎で篭るときはジュース250 濃OP50 くらいかなぁ。


あとは、訓練POTかな。これは緊急用にもっておりますー。


それで食えちゃうあたりがちょっと楽しいかもw ただDEでしか


食えない予感・・・。エルフでは火力がまにあわなそう(;´Д`A ```




主?!

管理人だそうですw


でも確かに・・・w



8精霊靴欲しくて、7とお金って出してたんだけど、とある取引が


うまくいかず、お金の出所に困り・・・



持ってたやつに貼ったらキターw


この後、30Mで売られていきました(;´Д`A ```


そして無事8精霊靴買えました




ぷれぜんと?!


ドムに借りてたテレコンを返すべく、実はちまちま通ってた


DVC深層。



借りてテレコン使ってたら、手放せなくなってね・・・w


そんで、自力で堀にいってたのでありますよ。







(*。◇。) Σ(´・ω・`) Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


めでたくテレコンはドムの元へ戻りましたとさw




ぺろーん





こうなると、いつも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなるよね!w



ということで、だいぶ前から近況まででしたw
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーいw更新されてるぅw
こにす 2010/04/15(Thu)09:37:34 編集
無題
そしてまた滞りましたので、がんばって更新してみますorz
セリ 2010/06/02(Wed)12:08:18 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *