忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/14 (Wed)
倉庫の中身紹介いたしますわw



一部整理せんといかんタブもあるけど、そこはまた後ほどww

というか、すでに整理されちゃってるのもあったりするのだけど

まぁきにしないw


★セリスティ:人1★

言わずと知れた、メインキャラの倉庫w
通行証が入ってるのは、怪しい通行証をセイレーンにしちゃったやつ・・・。
あれ、渡したりできんからこうするしかないのだよ・・・。
これでもかなり、チケット類減らしましたw
あとは、エンチャトレ用の本だったり、集まる途中の結晶だったり
(集まったら別赤に郵送w)
コレクション終わったままの本だったりしますw



★人2

ここからは、サブキャラばっかりで・・・w
草倉庫ですわw 基本マナ草しか入ってないはずなんだけど、
なぜかベースが大量発生中・・・w まぁベースはそれだけ必要かも
だから仕方ないのだけどねorz



★人3

草倉庫2
これが、ベース倉庫w こっからはみ出したのがあちらこちらに
飛び火しております・・・。



★人4

草倉庫3
ここは、白とかうちには必要ない草を一時的に置いといて、ある程度
たまったらうっぱらう倉庫w
クローバーはマナ300になったりしております!



★人5

草倉庫4
草ばっかりや・・・w ほんとはここ、黄色倉庫だったんだけど
飛び火した赤草にやられておりますorz
近々赤草を大量(40セットくらい?)販売予定。
売る前だったら、黄色草と交換可能だよ~♪



★人6

草倉庫5
ここが赤草倉庫です・・・。お宝探しで出た気球が取ってあったりw
いつか消費せんとあかんのやけど、使う予定が今のところないねw
早く料理をサルに貢いで大量の鍋を完成させないとね★ミ
そしたら次は気球よ★★ミ



◎人倉庫まとめ
人のタブは草がほとんどでした!!!
セリのタブだけは色々入ってたなwww
(それだけ?!)



★エルフ1

糸を一時的に貯めておくところ。沢山たまったら生地にして
置いておくんだけど、通常は生地にすると
■安い生地:おーきさんに頼んで【手製包帯】に
■普通生地:おーきさんに頼んで【高級手製包帯】に
■高級生地:10枚溜まったら生地の倉庫に郵送
■最高生地:10枚溜まったら生地の倉庫に郵送
としてたのだけど、どうやらカニの殻を使って普通生地でトレーニング
することになったので、はみ出してるのは普通生地・・・。
普通シルクが激足らずなので、消費されないままここに眠っているw



★エルフ2

ここは、金とミスリル(おーきさんとレイさんが必要なくなったものw)
を貯めて、溜まったら売り払うタブw
精霊の餌を取るのにシャカシャカしまくると、こういう結果になるのね。
とてもいい収入源になってるからいいんだけどねうふふw



★セレナティス:エルフ3★

ギルドに入ってる完全モコ毛狩り職人。最近はマナ10を使って
草も抜くという優れもの。
その子の倉庫が生地・革・シルクのストック倉庫w
全部10枚になったらそれぞれ対応した倉庫に郵送するのー。
だからここにある生地・革・シルクは全部端数ですw
左側の4つの塊は、エルフ2倉庫と同様・・・普通生地orz
早く普通シルク作らなきゃなんだけど、なかなか手が出ない・・・。



★エルフ4

ペットに入らない(いろんな意味でw)衣装の倉庫です!!
確かに、別キャラに着せとけば?って意見多いんだけど、着せると
耐久削れるからちょっとね・・・。修理するのもあれやからなぁと
結局ここに非難してきているらしい。



★エルフ5

ここは・・・とりあえず置いてる倉庫・・・。
今キャラには持たせられるスペースがなく・・・こういうところに
溜まる始末。
鯉はそのうち、アブネア鯉の揚げ物にして使う予定なんだけど
作ったら作ったで、またなかなか使わず結局持ったままになるので
預ける代金が安い魚のまま保持w
ぺかちゅーとか行く時に作るかなーっと思ってるわけでw
あとの矢とかは、ペットに入らずはみ出しちゃったものを一時的に
保管しておりますw



★エルフ6

ここはアドバンスアイテムを一時的に集めておく倉庫ですな。
だから中身はコロコロ変わりますw
それ以外は、ホント・・・一時的においてある感じ。たまっころも
そろそろ別に送り付けなきゃだなー。



★エルフ7

エンチャ修練とエンチャの下地とかいいエンチャの付いた装備置き場w
エンチャ修練素材入れなキャラがいるんだけど、その子の中が
鍋で大量に占拠されており、仕方がなくここに移動してきているw
ちなみに、下地・いいエンチャの確保倉庫も別赤にあるので
そのうち郵送予定w


◎エルフ倉庫まとめ◎
主に、裁縫系の素材と衣装ケースですな。あとは、どこからか
もれてきたアイテムが・・・w



★勝美:ジャイ1★

この倉庫は、以前型紙と太い糸が大量に入っておりました・・・w
あとは、魔法の糸とか丈夫な糸とか、裁縫に関係のあるアイテムを
集めております。
★が入ってるのだけど、それは別赤に郵送済みだったりww
ちゃんと倉庫がいるのですよ ハイ。
染色はこれ、全部指定です。指定はかっつんが管理してたんだけど
アイテム欄に入りきらなくなったのでこっちに移動してみた。
だから、今はちょっと裁縫系と混在中orz



★ジャイ2

革倉庫だったり!でも良く見たらほとんどがアルバイト用w
アルバイト用は郵送したりできないから銀行に突っ込んどくしか
できんのよねーorz
そうでないものは、近々使うであろうと思っていた普通革・・・。
でも全然R9を突破できないので、そろそろ革倉庫に郵送してやろう
かともくろみ中。
★は勝美の倉庫でも話したとおり、別赤に郵送済みでっつ!!


◎ジャイ倉庫まとめ◎
ジャイ倉庫は基本裁縫だねw
一部染色とかあったけどwww




ということで、いかがでしたでしょうか?!
がさつ繊細なうちの性格が良く現れている倉庫だと思います。
うんうん。何気に別赤をちゃんと利用しておりますゆえ、これくらいに
収まっているというか・・・orz
かなり駆使しておりますよ・・・w うちの貧乏性コレクター
根性はかなり徹底しておりますね!!!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
誰かさんと違って整理されてるではないかw

何だこの空気&ブーム。
もう一人の自分に、晒せと呼ばれてる気がする。

次はオラの番か・・・。

もうちょっと整理したらねw
レイ 2010/07/14(Wed)20:57:39 編集
無題
整頓されすぎてて気持ち悪い・・・・

てか、ネタに走るサービス精神はないのか!w
らp 2010/07/20(Tue)21:03:31 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *