忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/30 (Mon)
とりあえず、どんな具合かをお知らせ致します。


今のイベントにもうどっぷり

漬かっておりますハイ。すみませんorz






なんとなくすみませんo....rz




最近どんなことがあったのかをご紹介☆ミ



★ボスコレクション(って程量ないけどw)


まずは、ゼニコ食いました。

イベントで人が傲慢から離れてる隙に、ボスT終了間際に発見!!





まぁ・・・ドロップは見てのとおりですが(´Д`) =3





空っぽでなかっただけ、マシなのか・・・?

ボスなんだからBスクくらい持っててくれよーー貧乏すぎorz





次はシェルマン



シェルマンを攻撃してたら、何やら白いヘビのようなのがうにょうにょ


しかも段々量が増えてきて・・・。なんか痛い(;´Д`A ```


って思ってたのよね・・・。一緒に狩にきてたナイトさん(ごるたん)は


クラン一緒じゃないから、イムかからずかわいそやったorz


そんくらい痛かった・・・。



↓こっからこうなりました。




シェルマンENDの後もずっと残ってました・・・w


そして、シェルマン倒した瞬間からえらく攻撃が痛くなったので


あまりの痛さに離れちゃって・・・ナイトさんがモロ攻撃集中してENDorz


ご・・・ごめんよorz


うちが離れなければ・・・こんなことにはならなかったね(うДT)





ていうかね


なんだこれ、こんなんでるんか!反則hhhh


そして、そのナイトさんに復活スクを使うべく、イムもなく近寄って(アホ)

うちもEND(おぃ)しかも即死w





よーく調べたら、これかなり位置悪いわ・・・w



ほんとは、以下の図のように召喚されるらしいw

●・・・ヒドラ
■・・・シェルマン


  ●         ●

       ■

  ●         ●


こんな感じw


それが場所が悪く、ヒドラが沸く位置に障害物があったためか


ぜーーーんぶが集中して沸いてたのね・・・w


ほんとやったら、シェルマン倒した後ヒドラ1個ずつ撃破して


いけたんかもしれんけど・・・(´Д`) =3 ハゥー





とりあえず、シェルマンの沸く位置には気をつけましょう・・・w
ゴフッ



★ツアとかイベント系

あまり人がいなかったころの火エリアにて




べるべる鬼すぎるwwwwwwwww


かなり耐えてました・・・wさすがべるだわぁw


ここで、今は氷の魂なんてものがドロップするので、DEの時は


こっちでモサモサしておりますw


でも人が多すぎて、沸き場が開いてる気配もなく・・・。


沸く場所が偏りすぎorz



しかも沸く場所せますぎ(;´Д`A ```




そんなわけで、ちょっと残念な沸き場でした まる





氷エリア(どうやらSSはとってないようですorz)


エルフで行くときはもっぱらコッチw


ペット4匹(GD、廃ハス、48ドベ×2)連れてピチピチw


こっちの方が、宝石とかのドロップが素敵なので、ドロップと


ペット育てという意味では好き♪


炎も人が居なきゃ好きなんだけどね・・・w 沸き沸き大好きやしw




★そして、中枢と言われる氷エリアの痛いところ



これはツアー(NB)で参加しておりましたw


たまたま、見かけたボスを食うことに成功し、氷の魂が


沢山手に入りました(*´艸`)


一人1個は( ̄¬ ̄*)うまぁ!!!

ということで、お知らせ件ご紹介でございました。











あと、思ったことをつらつらと・・・




先日中枢PTにいったのだけど、たまたま昔の知り合いと一緒になって


うちはまだへなちょこだけどDEで参加させてもらったのね


構成としては


DE(70↑)知り合い DE(53)←うち NB(65↑) W4


の7人PT。


そんで、ここが痛いっていうことだけはNBで参加してて知ってたから


よわよわなうちの子はなるべくFA入れず、横たたきで殲滅に加勢しようと

思ってたのね。でも聞いて見ると前衛2て・・・orz


そんで、ブレイク常時使って、横たたきで頑張ってたんだけど


槍とかえらい多かったときに、知り合いさんもタゲ一杯持ってたから




えいっ!



って槍にやっちゃったら、イムない状態だったのでHPがあっという間に



漂白されてしまい・・・。



後衛さんにはえらく、ご迷惑をかけつつ、頑張ってたら





「槍は痛いから、取らない方がいいよw」




と言われ、それを守ってやっておりました。


知り合いさんのお連れさんが離れたところで戦ってたので


うちと知り合いさんがそこに行って沸いた敵を殲滅したりしてた


時に、画面から敵が出てきて知り合いさんのお連れさんに攻撃が


集中しちゃったので、やもえずFA入れてPTまで下がり・・・


とかやってたら、どうやらうまく動けてなかったらしく


知り合いさんからおーきさんにWISで





「セリって引き慣れてないん?」




と。



すません、弱いのでFA入れずやろうとした結果そうなりまして。。。




ほら、引くためには、FA入れなきゃダメじゃない?だから


ちょっと躊躇しちゃったのね・・・w 後衛さんの迷惑にもなるし^^;




そんなこんなで、なんか自分の弱さに唖然と言うか


もうこういう廃エリアのPTには申し込まねぇと思ったのでした まる
(レベルが上がるまでは)




最後に、PTのWIZさんたちは知り合いさんを頑張ってたねーーと


大絶賛されており


うちは何も言われませんでしたorz


低レベルでは、足手まとい以外の何者でもないのねぇ・・・。


ブレイク常時やって、周りみて叩いても横たたきではダメかぁ・・・。


お邪魔虫でしたな(;´Д`A ```
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *