忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/26 (Wed)

まずは結果ですが、 だめでした!!!!


ので、また新しく訓練校に申し込みをしたわけであります(´Д`) =3


とりあえず・・・頭が回りそうにないなぁ・・・w


次ダメだったら仕事の方を優先して探すかな(゜ー゜;A




 


【リネ】
前にINして稼いだ無料わっほーこと、カキ氷が消えたみたいです!!!


ふうびっちのブログに書いてあった・・・w 読んで、あー!使う前に終わってもた!!


となってしまいましたとさ(゜ー゜;Aアセアセ


DECにいったときに、ペット出さずに使っておけばいかったなw



【マビノギ】
まずは、ナオ様の服がりにゅ~あるされました!!!

nao.JPG

みんなで狩に行ったときに出た黒コートをお買い上げして貢ぎました☆ミ


ていうか、自分で着たいぞこれ!!!!Σ(;゜◇゜)yヽ~ ポロッ





次に草抜きの風景です。


ギルドの定例行事に金~日の間に行われる草抜き大会があります。


これで抜いた草はPOTになるので、まじめに抜きぬき!!!!


そのうち自分で作らなきゃならんかもだが・・・今は作ってもらってるので


頑張って抜きます。


その一コマ☆ミ


ra.JPG

あんたら変態か!!!

この┣¨変態め!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


草抜きとなんら関係ないじゃないか?!といわれそうですが、この後に草抜きに


なったので、まぁ一部ということで☆ミ


この画像がほしい人は画像に対して右クリック⇒画像に名前をつけて保存


これであなたも素敵な変態の仲間入りデス☆ミ
(らぴは有無を言わさず☆ミ)





最近の流行といえばコレ!

karera.JPG

ゾンビ状態でゾンビ倒しーー!こいつらがあれなんですよ・・・


高級でやってるからか、一匹1k↑の経験がもらえて、うまああああ!な状態です。


だから、転生させたばっかりのペットを背に、一日1~10周しておりますw


ペットの召喚時間に合わせて周回中なのだー。


そんな中、レベル50になっちゃいましたorz 転生して7日しかたっていませんでしたw


次は・・・10歳50のタイトルでも狙ってみようかな・・・(;´Д`A ```





苦節何週間・・・もしかしたら1ヶ月以上?


やっとこ、取れましたΣ(´□`;)

ranokon.JPG

ラノコンタイトル!!!


このタイトルは、クリティカル特化な感じのタイトルですなー。


willとクリティカルが上がるってことで、5~10%くらいは上がってるかと。


細かくは計算してません!(ぁ


でもこのタイトルつけてからというもの、結構クリティカルが出るようになった気がする


今日この頃でしたw


追伸:橋はカルーに一番近い手前の橋です☆ミ  1渡り1k(通行料)デス(*´∇`*)b





あろが、水着をゲットしたということで、猫島で披露しておりましたw

aro.JPG

なんか・・・レイさんをにらんでるな!!!


色は今後染めるのかしらwww





みずと、おーきさんと3人で狩に行ったところ、ボスがお留守・・・?

boss1.JPG

と、思ったら


おまえかああああああああ!!!!


なんでやねん!


boss2.JPG

しかもなんや、咳こんどるしボス。 ていうかボスラグってなんだかなぁw



というところで、最近のお話でした☆ミ
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラノコンほっすぃー!
いつか、きっといつか!取れるといいな・・・
ゾンビちゃんいいよね。アッシも結構通ってる。
Pre8のスクは相変わらず出ないけどw
RAISON 2009/09/03(Thu)02:49:22 編集
無題
のっほ!ww
レイさんに日記が見つかってましたか!!www
リアルかなりさらけ出してますが・・・。
気になさらないようにΣ(・ω・ノ)ノ
セリ 2009/09/03(Thu)13:53:21 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *