忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/20 (Mon)
まぁよくあることですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


まずは近況から・・・。

仕事はだいぶ落ち着いてきて、かれこれ1年半勤めたところで

派遣先に雇用の話がががっ

ちょっと大変なところではあるけど、ありがたいことはありがたい

ということで、話を進めていただくことに!!

契約期間が会社全体で8月末で切れるというこの時期



えっと、半ばですね



まだ正式な話を頂いておりません・・・orz

しかも自分、有休消化ってことでこの月10日も

使ってるというww

(*´σー`)エヘヘ

履歴書持ってきてって言われたのが8/16(金)・・・。

これで不採用だったら

半月切った状況で職探しh

うん・・・、なんてずさんなんだこの会社・・・。



せりこすてーさんの運命やいかに!





ああ・・・暑い・・・。






PR
2012/06/05 (Tue)
なんとなく日記を更新したくなって

かきかきしてる せりこすてぃ です こんぬづわ!



ふと、リアルでこんな話になったので

ご紹介してみる・・・。


会社の素敵なおじ様 「あれー、ドライバがなくなった・・・」

せり 「えー、なくなったんです?」

会社の素敵なおじ様 「さっきここらへんにあったんだけどねぇ」

せり 「どこいったんですかねぇ」

会社の素敵なおじ様 「せりさん(りある名前)知らない?」

せり 「知らないですよww」

会社の素敵なおじ様 「あ、ポケットにあったw」

せり ズコー



会社の若い男の子 「金さしがない」

せり 「さっきそこで見た気がするよ?」

会社の若い男の子 「ちょっとせりさん、どこやったんです?」

せり 「えええええ、持ってないって!」

会社の若い男の子 「ほんとですかー? どうせまたどっかやったんでしょ」

せり 「失礼な!! 金さしとか触ってないし!」

会社の若い男の子 「ふーん・・・」



会社の若い男の子 「今度はシグナルタワーのブラケットがないし・・・」

せり 「ギクッ」

会社の若い男の子 「ちょっとー、せりさんこんなとこもってって遊ばないで下さいよ」

せり 「えー・・・だってねぇ・・・」

会社の若い男の子 「だから物がなくなるとせりさんのせいにされるんですよ」

せり (;゜ロ゜)・・・。

会社の素敵なおじ様 「何かなくなると絶対持ってるよねぇ」

せり 「ちょっとw なんてひどいw」




そんなに遊んでないし!!!!

ちょっと触って遊んでただけなのに・・・なんでこんな目に・・・。

あまりに悔しかったので、梱包材の発泡スチロール複数に

ロングドライバをブッ刺してオブジェにして帰った

せりこすてぃさんでした まる





2012/06/02 (Sat)
やっ! 今日も元気にしてるよ!!

みんなのアイドル せりこすてぃです こんぬづわ



温度差が激しい今日この頃・・・

会社は寒いし家に帰ると蒸し暑い時もありーので

ハァハァです。

って、誰かが天気の話をすればまず、滑らないって

言ってた!!!

これで掴みはおっけーか・・・(ぇ





☆りね☆

LvUP~~

頑張ってGCにいくときは祝福があるときにいってます!!




たまたまみっけた!

この後、離れちゃったらモンス沸き沸きで処理できなくて諦めた罠

初だったのにいw




次のぼす KV!

片方Bヽ(=´▽`=)ノ  あれ、あみゅがない・・・





最近何かとぽろりの多いコレ

またきたーw 一回出ると連続して出るねぇw 日付違うけどッ




沸き沸きイベはじまりますた(*´∇`*)

まずは手始めに地エリアにいってみたよお

ひええええ、死にそうw





次は水エリアにいってみたよぉ

ひええええw 死にそう!!(ぇ

まぁどこいっても死にそうだな・・・。



からの~~~



あうあう

沸きすぎ(;゜ロ゜)




ちょっと単騎で様子見に行ったら、3秒で飛ばされた火エリアw

カレさんは5秒だったそうだ・・・ 負けたああああ!!

なのでクラハン+おまけ☆彡 でいってみたw

めちゃいたいけど、緊張感あってたのしーw

武具も他のエリアより出やすい気がするなぁ ふむ。






別の日の火エリア




からの~~~




やっぱり死にそうです☆彡



りねって敵が少ないから、こんだけ沸いてくれるとたのすぃw

消耗品ももっさりで

せりこすてぃさんはにっこりでした(*´∇`*)

B武器安くなぁれ~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪











忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *