忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/01 (Sun)
週末に更新しちゃうよっ!

ほんとはー、リアルの話も少し書こうかと

思ったんだけど

リネのSSが

鬼のように貯まってて

いたたまれなくなり、本日もリネネタで★



前回オフの話とか

書いちゃうよ!

って書いたけど

ね★(察してあげて!)



最近はまってる動画で

KOKIAさんの作業を流しながら

ルンルンと書き連ねます(*´∇`*)





いいよね! なんでもいいよね!!!

(T-T*)フフフ…












PR
2013/08/29 (Thu)

ちょっと前のことになるのだけど

会社に出勤したら

フロアの半分が

浸水してました(*゜ロ゜)んが

幸い

会社で作ってる装置は

嵩上げしてあるので

水の影響で壊れたりはしなかったのだけど

朝会社に8時15分くらいに出勤してから

9時半くらいまで

100人くらいで

水を取る作業(´Д`)

計算によると


3㌧くらい


流れ出てたそうですΣ(; ̄□ ̄A




ちかれた・・・w








2013/08/25 (Sun)

雨が降るのは知ってたのだけど

油断して窓を開けっ放しで寝たら

朝4時に、顔にバババババっと降ってきて

目が覚めたとです・・・

びびるわぁもー!!








忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *