忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/06 (Wed)
いつもと変らず

のんびりまったり過ごしながら

遊んでおります今日この頃。

(=_ヾ) ネムネムゥ


このところ遊んでるゲームは

前も言ったブラゲの「クリスタル★コンクエスト」と

「リネージュ」の龍討伐(だけ) 

一日10分かそこらの携帯ゲーム「イルーナ戦記」 と

毎日を多忙に!!!(おぃ





PR
2013/01/19 (Sat)
寒い・・・寒すぎる・・・

だが、部屋には暖房器具ないんだからねっ!

ハロゲンヒーターはめっちゃ

電気代高く付きそうだしなーw

何年か前のはあるんだけど、使う気になれないw

ということで、

ひざ掛け(フリースのひざ掛けと薄い掛け布団)と

指が出た手袋・ちゃんちゃんこで

今年の冬を乗り切ろうという

死亡フラグ満載でがんがっております。



ああ・・・おこたとかあると

天国だろうな(´Д`)






2012/10/20 (Sat)
今日はお母上とおでかけしてきました(*´∇`*)

最近会社所有のトレーニングジムっぽいところに

定時で帰れたらいくようにしております。


月にどれだけ使っても500円!!!


やすい、やすいよママ・・・。

ということで、準社員になったことをいいことに

ちょこちょこと乱用しておりますo(*^∇^*)o♪

同じ職場のおねいさまたちと

ジョギングしたり、ぶるぶるしたり、ふんふんしたり

最後はマッサージチェアーで口を開けて寝てたりなどなど

充実しております(*´艸`)



さてはて、会社では仕事と平行して

改善活動というのに力を入れているのであります。

いやぁ、これが結構きついというかなんというか・・・

強制的にやらされることもありで

楽しく出来る方法を考えつつ

今日は100均で何か使えないかなと

あさってきました

改善活動に役に立つとええなぁ・・・。


ということで、リアルはこのくらいでーっ





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *