忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/18 (Mon)
                                            
お盆なのにお墓参りに行かず

遊び歩いてほっついてたせりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわ



今年のお盆は雨ばっかりで残念でございました(´ぅω;`)

って、最終日の17日だけ晴れてたような?w

酷いよまったく!!(●`ω´●)プンプン

晴れると暑いから死にそうになるんだけどね・・・。

雨が降らない曇りが一番ええな(*´艸`)

でも今回は景色も楽しむつもりだったので

白いもやが一杯出てたのは残念(´・ω・`)あぅ







PR
2014/07/24 (Thu)
マビが臨時メンテってことで、色んな人のにょっきを

見てあさってたら、書きたくなってきたので書く今日この頃ヽ(=´∇`=)ノ

そんなもんよね!にょっきってね!!(ぉぃぉぃ




カウンターを設置してるんだけど

ふと見たら、今日のアクセスが83件・・・。

昨日に至っては22件

なんか起きてるかもだなこれ・・・。(悪い予感しかしない)





にしても

暑い暑い(´Д`)

溶けるよ溶けるよ(ノ◇≦。)

でも会社では、23度前後と

若干寒いくらいの環境に常になっているので

とても快適。

行き帰りが死ねるね・・・w

ということで、暑い日が続きますが

皆様体調には気をつけてー(*´艸`)










2014/05/25 (Sun)

急に思い立って時間をかけて

お部屋の掃除を始めたせりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわ

ほら、思い立ったらやろうと思うところまで進まないと

気が済まないじゃないね?

そういうところあるあるだよね!



で、そうこうしてるうちに、PCのケーブル類が邪魔だなぁと

片付けついでにビニタイ(ケーブルとか買った時にぐるぐるされてるアレ)

か、タイラップ(結束バンド)でも買いにいくかと出かける事にしたわけですね。

そんで、漫画の本を少し読んで(ぁ 我が家から出て1・2分車を走らせた所で

カッターシャツ姿の子と学ランの子が道端で

ヒッチハイクしてたので拾いましたヽ(=´∇`=)ノ

どうやらうちの近くの運動場でお友達の引退試合があったらしく

応援に来た模様。(車で40分~1hくらいかかる市内より)

電車とバスと徒歩で一生懸命きたそうw うん。確かにここは・・・(ry


で、来たはいいけど、試合は負け

話しかけるのも申し訳ない感じだったので逃げるように帰ってたら

どうやらバスが1hに1本しかないという事に気づいたみたいでw

途中まで歩いてたところをうちが拾ったということでした(*´艸`)

100均に向かってたら思わぬ拾い物をした今日この頃でした まる







忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *