忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/02 (Wed)
だんだんあったかくなってきて、にこにこなせりこすてぃです

*´ω`)ノ<こんぬづわわ

しかし、会社はいつも22度~23度・・・

座ってると寒いし、動いてると暑いっ!

むう・・・(´・ω・`)

気温の感覚さっぱりですわー!!



ということで、リネでも日記は?と

怒られてばっかりだったので

そろそろ更新(;゜ロ゜)

写真もSSもたっぷりありますが・・・

そろそろ古いのを卒業しないと新しいのがヤヴァイw

今回もリアルということで

楽しめなかったらごめんなさいね!!






PR
2014/02/15 (Sat)
カレンダーかわりというか

ちょっとした飾りで付けてたフリーエリアのやつ

一回抜いといたw

日記開いててもうちのは音がならないのに

皆はなぜか鳴ると・・・。不思議ー!

ということで、今日も手抜きにょっき(*´∇`*)ノ


書くだけマシだということで!!(*゜ロ゜)







2014/01/26 (Sun)

お昼も頂いて

ケプッ となっている

今日この頃(*´∇`*)ゞ

今日のお昼は以前から

笑点でもよく話題に上がる

あの気になるアイテム・・・





こちらっ!!!



林家木久蔵ラーメン!!!!


あれだけね・・・

 まずい  好き嫌いがあるよね!とか色々言われたらさ

食べたくなるのが人じゃない?(*≧m≦*)にへへ




気になる中身・・・



ふむ、普通っぽいね(*゜ロ゜)

味は、「味噌」と「醤油」があるらしいです!




今回は 味噌 をチョイス★



出来上がりはこんな感じ



卵が割れたッ o(;>△<)Oぎゃぁ

うん、でも普通っぽい(*゜ロ゜)



頂いた感想は

思ったよりはまずくなかったw

けど、飛び抜けて美味しいというわけでもなく・・・

まぁインスタントラーメンなのでーw

いつか、お店に行って食べてみたいと思います(*´艸`)ぷぷ

帰ってこなかったら

昇天したと思って下さい(失礼



と、本日の前振りは結構長かったw







忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *