忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/12 (Thu)
過去にB型ですが何か?みたいなブログを

書いたことがあるのを思い出して

休憩中に心理テストをやってみた今日この頃(´・ω・)

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日もB型なせりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわぁっわぁあ!!!







B型の中でもいろいろあるということで

占ってみました。

うん、心理テストなんだけどね?

やったのはここ ↓↓
http://mirrorz.jp/article/blood-typeb/

ここはB型専用のところだから

URLの最後の typeb ここを変えたら

それぞれのところにいけるかな?と思うー!




で、出た答えが・・・・









PR
2015/02/07 (Sat)

まったりのんびりと日々を過ごしております今日この頃

花粉も去年より2倍以上降り注ぐということで

大変だなぁ(他人事)と思いつつ

自分だけは大丈夫と思っているふてぇ奴です

*´ω`)ノ<こんぬづわわぁぁぁわわわぁ!



1月ににょっきを書いてから

はや一か月が経とうとしております・・・

びっくりですハイ。

お待たせしてしまったファンの皆様すみません(ぁ



近況・・・1月の終わりごろに再就職をいたしまして

自分なりにぼちぼちと頑張っております。

でもいろいろ納得いきません!(`・ω・´)キリッ

自分で決めたので、何ともバカですが(汗

ぬるま湯で育ってきたので・・・☆ミ

まだいろいろと不安定なところもあり

更新も相変わらずですが

たま~~~~~に見てくれたらと思います。

本日はこれにて~~

2015/01/07 (Wed)
また、風が強くて寒い日が近づいてきて・・・

寒すぎるーー((((~~▽~~ ;)))ブルブル

おでかけしたいけど

寒くて死ぬので

家でまったりのせりこすてぃさんです。

*´ω`)ノ<こんぬづわわわわっ





今日は、12/30におでかけした事を

綴っていきたいと思います(*´∇`*)

過去に一度お会いした

人生の先輩

お兄さまとも会いましたーヽ( ´¬`)ノ





忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *