忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/02 (Thu)
一度火が付き、即行消火されたせりこすてぃさんです

*´ω`)ノ<こんぬづわわわ!!



ここ数日、資格を取りに通っております★

その名も



玉掛け!



ε-(´ー`*)フッ

力学とか法律とか

ちんぷんかんぷんだったけど

本日筆記は受かりました!
(えぇ、調べてみてもそうそう落ちる人はいないって話だったよ・・・)

なんでこんなものを?って聞かれる方も

いるようないないようなだと思いますが!

会社からお金出るから行ってるだけヨ★ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

まぁ・・・ほら・・・、資格だから一生ものだし?

自腹じゃないし?

何かに使えるかもだし?(何に・・・)

やっとこうぜ!ってことで!!

で、講習受けてたら、部屋の周りに


「こんな資格あるよ!」


的な宣伝が載ってるもので・・・

色々取りたくなるね!!!(;・∀・)!

バイクとか大型とか特殊とか・・・



無理ですけどね(´・ω・`)



あと1日、実技の練習と試験

ガンバルマス マル








PR
2014/09/01 (Mon)
月曜日から会社のメール内容で

テンションだだ下がり中な今日この頃

すぐ一喜一憂する

せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわわ




半期が過ぎようとしておりますな。

こういう時期はほんとめんどくさいε=(。・д・。)

そんな時は

我が家のにゃんこの

写真とか見るために紹介してみようかと思います!



自分の為にやってるってのが

バレちゃったか(*゜ロ゜)ゞ




基本的に、半野良です

団地に流れてきた子に

家の中でご飯とかあげてるっていう

感じですなw

もちろん、お泊りしたい子は

そのままお泊りさせております。

トイレもちゃんと覚えてるのです。

ちなみに、誤解の無きよう

ネーミングはすべて  です

あ、半野良だからといって

無責任に面倒見ているわけではないですぞー

ちゃんと女の子は産まないように

手術も受けております
(うちに常駐する子)

一回2万近くかかります(´ぅω;`)

保険使えないしね・・・w







2014/08/30 (Sat)
  今週末会社関連でおでかけが続くという

珍しい状況になっている

せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわわ




そんな感じをサラリと綴ってみる・・・








忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *