忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/13 (Mon)
現在進行形で台風が上空を通過していっている今日この頃

実は色々おでかけしてました せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわ




3連休ということで、おでかけしてたにもかかわらず

しっかり空気読んでくれない台風。

そんな中、めげず台風前に行けるとこは行ってみた次第(´・ω・`)

無事、家に辿りつけたので良しなのでしょうか・・・。


出かける時、父さんが機嫌悪かった・・・w








PR
2014/10/04 (Sat)

今日も半日仕事をして、ぷらっとして帰ってきた

せりこすてぃさんです  *´ω`)ノ<こんぬづわわっ



いやー、3日も席を外すとメールがたまるたまる・・・

処理するだけで30分以上かかりましたとも(゜ー゜;A

そこから通常運行デス!

カタカタカタカタカタ・・・・

カタカタカチャ・・・ うーん(考えることがあったらしい)  

カタカタカタカチャカチャカタカタ・・・







めっちゃ静か!!!!!





土曜はほんと静かですハイ。







2014/10/03 (Fri)
昨日のにょっきで宣言してた、一人旅にょっきと

玉掛け本日終ったのでその報告だったりする

せりこすてぃさんです *´ω`)ノ<こんぬづわわわ




まずは玉掛けから!

無事実技も合格いたしましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

そしてなんと

満点でした!!!パフパフドンドンパフドン!!

さすがうちだな( ̄ー ̄)ニヤリッ

休憩中に立ち上がって歩き出そうとしたら

テントの柱にぶつかりそうになったり

当て物の位置調整で

手をガンガンって当てたら

アオジになったりしたけど大丈夫!!!

ということで、無事免許発行されましたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でも、クレーンの操作の免許ないと

結局吊って荷物を移動とか出来ないし

コメントにも書いたけど

セットで欲しいなとは思う今日この頃でした(;・∀・)











忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *