忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
2024/05/21 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/24 (Tue)
おっと!

気づくとにょっきが滞ってしまう今日このごろ(*´艸`)

やる気が出たらやる子なんだよ?! うん!


そうそう、先日

お買い物をしに出て、お店をプラプラしてた時に

若そうな女子ズの会話が後ろから聞こえてきちゃいまして

なんとなーーーく聞いてたのね




そしたら




女子A「そういえばね、明日お祭りいくの」

女子B「あ、明日呉であるやつー?」

女子A「そうそう」

女子B「誰といくの? 彼氏?」




女子A「ううん、彼氏じゃないけど


好きな人といくの」









え?





彼氏じゃないのに好きなの?





ていうか彼氏いるの??



はぁ・・・青春ですねぇ・・・ε-(;ーωーA フゥ…





この間、いろいろ後ろで話してたのだけど

彼氏じゃないのに好きな人っていうのに

突っ込みどころ満載過ぎて

あんまり聞いてなかったんだ・・・


しばらくしてふと冷静になった時に

聞こえてきた会話




女子B「ていうか、幸せになりなよ

     絶対に幸せになりなよ!

     結婚式にはいくからね!!!」






え?




彼氏じゃないのに


もう結婚式の話なの?





お祭り行ったら結婚式なの?!




おねいさんもう頭悪くなってきちゃったよ・・・




どういうことなの・・・教えてえろい人orz






そんなこんなで

ちょっとよくわからなかった

今日この頃でした・・・
PR
2013/09/05 (Thu)

 8月が終わる頃から

段々寒くなってきて

今とかもう、厚手の長袖を着て

寝てる今日この頃・・・

突然すぎるよ!!!

秋めぇえ








本日は

リアルでの勇士のみ

お送りいたします(*´艸`)



会社のお仕事で

なにやら、指示シール?

右側通行とか

斜面注意とか

そういうやつ

そんなシールを入れる入れ物を

作ってくれっていうお仕事

プラスチックのダンボールで

ガッシガッシ!

作っておりました


それぞれサイズも違うものだからー

とりあえず、目印に

養生テープにシールの内容を書いて

ぺたり☆彡

ちなみにシールって

こんな感じっ




箱もいい感じに出来ております

ちなみに

これが目印で書いたメモ


 

字は、下がよれよれなところで書いちゃったから

変になっちゃってるけどww

めちゃめちゃ

緊張感漂う

分かりやすい表示になっております

さすがせりすてぃさん

いい仕事いつもしてるですヽ(=´∇`=)ノ








まぁそれだけ!!!


2013/08/29 (Thu)

ちょっと前のことになるのだけど

会社に出勤したら

フロアの半分が

浸水してました(*゜ロ゜)んが

幸い

会社で作ってる装置は

嵩上げしてあるので

水の影響で壊れたりはしなかったのだけど

朝会社に8時15分くらいに出勤してから

9時半くらいまで

100人くらいで

水を取る作業(´Д`)

計算によると


3㌧くらい


流れ出てたそうですΣ(; ̄□ ̄A




ちかれた・・・w








忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *