忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/28 (Sat)
しばらくぶりにDEの装備を

今の最新情報に変更してみたっ!

この1年を振り返り・・・

結構装備変わったなぁと思う今日この頃w

あとは、ガダと手と武器を

しっかり強化していけたらいいなぁ(*´∇`*)

ガダは最終?目標+5で

手はAC落とさないようにPGなら8タラスなら7に・・・

そんで、武器は+11!




できるといいな・・・(*´×`*)・・・。





PR
2013/12/01 (Sun)
週末に更新しちゃうよっ!

ほんとはー、リアルの話も少し書こうかと

思ったんだけど

リネのSSが

鬼のように貯まってて

いたたまれなくなり、本日もリネネタで★



前回オフの話とか

書いちゃうよ!

って書いたけど

ね★(察してあげて!)



最近はまってる動画で

KOKIAさんの作業を流しながら

ルンルンと書き連ねます(*´∇`*)





いいよね! なんでもいいよね!!!

(T-T*)フフフ…












2013/11/26 (Tue)
にょっき放置しすぎてますた(〃∇〃)てれっ☆

色々イベントがあったのだけど

とりあえず、今週末に書く予定★

広島・大阪オフとかー色々(*´艸`)



どうでも良い話だけど、最近はまってる漫画(本)について!


●スキップビート:田舎っぺの女の子が女優を目指すお話で

この人の漫画のスピード感がたまりません(*≧m≦*)

絵もうちは好きかなぁ?でも結構濃ゆい気はするw


●七つの大罪:絵が鳥山明さんの影響受けまくってるのだけど

話はなかなかおもしろい気がする(*´ω`*)

やっぱりノリの良い漫画ですなw


●7SEEDS:BASARAを描いた田村さんの次作!!!

なかなかシュールなお話です。嵐と花の今後が気になる・・・(ノ◇≦。)!


●ハカイジュウ:これを見た夜は寝れません。ええ・・・なら読むなよって

ことなんだろうけど・・・一回読んだら気になってもうね・・・。

後悔しか残らないという!!!(´Д`)



まだまだいっぱいあるけど、とりあえず思い出したものだけでw

早く次でないかなぁ(*´∇`*)

ああ・・・ハカイジュウは早く終わって欲しいorz (ぉぃ
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *