忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/17 (Sat)

買ったキーボードも快調で

早速にょっきを書くことに!

今日は裏でリネしながら

これを書いております(ぉぃ



この水曜とか木曜は

むちゃくちゃ暑かったらしく

外に出ただけで、汗だくw

今日はそんなことないけど

凄い暑かったんだなぁと実感・・・w

あと1ヶ月

頑張って乗り切ろう!!!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!









PR
2013/08/16 (Fri)
テンプレなのだけど、コメントとかカレンダーとか

いちいち開かなきゃならんかったから、ヤメタ。


めんどくせええぇぇえぇぇぇ


あれ・・・?


これ軽く口癖になっとる?


嫌な口癖だなこれ・・・。






そうそう!

とうとうキーボード買い換えましたーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

エンターでズババババババっと開くことも

文字が下がることも

イライラすることも

なくなりました!ヽ(^◇^*)/ ふぉー

一緒に買いに行ってくれたみんなに感謝どすぇヽ(=´∇`=)ノ










2013/08/11 (Sun)
とかなんとか言いながら、ものっすごい暑い今日この頃

へこたれない もうちょっとで連休だし頑張る




お盆休みは、14~18の5連休になっております。

12・13は出勤なのだけど、つわものはこの日を休みにして

9連休という技を使用している人もおりますw

うちはそのあと、フルで1週間やり遂げる自信がないので

19日の月曜を休みにしてやろうかともくろんでおります

うっへっへw










忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *