忍者ブログ
 リネージュ:ベガ鯖  マビノギ:ルエリ鯖  で細々と遊んでる人の  つぶやきぶろぐです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
セリスティ
性別:
女性
趣味:
げーむ。(ぁ
自己紹介:
ぐだぐだです!えぇほんと色々
ぐだってます。

そんな人のつぶやきを更新中?
(時々大きく止まるwww)
最新コメント
[10/29 せり]
[05/05 ピンクマン]
[02/28 せり]
[02/28 オレンジ]
[02/24 ピンク]
カウンター
フリーエリア
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
2024/05/14 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/09/17 (Fri)
前から気になってたものが実はありまして・・・。



それがこの度、住んでるところの近くに出店するとか!!





運命の日は





9月30日(木)!!!!


PR
2010/08/17 (Tue)
らぴの日記を読んでたら、心理テストがあったので



やってみた。




一応問題から書いておくとー


1、あなたは桃太郎です。
犬・猿・キジの次に4匹めを連れていくとしたら何を連れていきますか?




2、ところが出発前、あなたは4匹目の動物を連れていくのをやめました。
理由は?




ということなのだそうです。



で、うちの答えはーー




1.馬





2.暴れ馬だったから





で、答えは





1はフェイク。答えなし







2は「あなたが周りの人から嫌われる理由」






Σ(;゜◇゜)yヽ~ ポロッ





ちょっっえええ?!



それって何ですか、こんなおとなしいうちが



そこらで大暴れしてるとでも?!!?!!






2.暴れ馬だったから




のおおおおおおおおおおおおおおううう!!!!
もうかなり涙目orz
2009/09/17 (Thu)
訓練校で早速勉強しております☆ミ

今日で2日目でございまして、案外楽しくやっておりますw
(今のところは・・・)

簿記とパソコン(ワードとエクセルの検定)検定の3級を教えてくれるという

ところを受験したのだけど、実のところ


物足らない。


と思い、先生に聞いてみたところ


上の級を受けてもOKよん


といわれたので、ちょっと挑戦してみまする~。

ワードは1級 エクセルは2級(できれば1級?) 簿記は日商2級

を目指していきたいと思います。


これまで、簿記の資格がなくて何度泣いたことか・・・(あいや実際には泣いてないんだけどね!)

なので、ちょっと力を入れて頑張ります!!

早速今簿記の3級を復習?w がてらやっておりました。

昔すこ~しかじったことがあるから、どこまで自力でいけるだろうかなぁと思ってねw

今日簿記2級のテキストを注文してもらう手はずを整えたので、それが届くまでには

自分の実力を知っておこうかな・・・と・・・。



ぁー・・・パソコンのテキストはどうしよう(;´Д`A ```

これも・・・いるよねorz

なんだかんだで出費がかさみそうですΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *